2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1番のステキ

今年シリーズいよいよラストです。 ラストのお題は 今年の1番ステキ❗️ 私の今年の1番ステキ思ったもんは、これですジャーン✨カンガルーのマークが素敵です✨っと今年ラストのブログにて 痩せたかどうかの結果発表しなくては 1kg…マイナス㊗️っという事、めで…

今年の1番

今年買ってよかったもの

今年シリーズ第3弾 今年買ってよかったもの❗️それは…ずばり、ヘアスプレーです。 髪の毛をふわっとさせる効果のあるヘアスプレー、 まさに私の髪のような細くてやわくって、しかも超少なくって… てな人にとっては、ウルトラ級のヒット商品❗️ 分け目が目立た…

今年の漢字

さあ〜今年シリーズ第2弾 今回は、今年の漢字❗️ 最近発表された漢字は“輪”でした。 みなさんの漢字は何ですか❓私の今年の漢字は、“線”❗️ ラインです。 書いて書きまくった1年。 直線、曲線、円、弧のばして縮めて、ビューン、ウヨヨ〜ン。 そして形と出会う……

今年思い出ソング

さあ〜❗️今年シリーズと行きましょう 今年1番思い出に残ってる曲は、何ですか❓私はミーシャの “逢いたくて今” 昨年の紅白歌合戦でミーシャの“every thing”聞いて感激、感動‼️ 今、1番歌上手い歌手はこの人です。はい‼️ それからアルバム借りて聴いてます、歌…

12月です。

あっという間に12月です。 今年もあと残すとこ1ヶ月なんて、しんじられない、はや〜い やり残したことはないですか? まだ、後は1ヶ月あります。 やっておかんといかんこと…。私はあります。 痩せんといかん そこで、キマリ❗️ 夜8時以降は一切お菓子類は食…