2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

富樫選手

知ってますか、❗️富樫選手。日本のバスケットボール選手。 身長167㎝、ポイントガード、21歳 田臥に次ぐ史上2人目のNBA選手…でした。野球やサッカーと比べてNBAの壁は日本人にとって非常に高いものとなっています。というのもバスケットボールはやはり体格…

秋の新番組

みました‼️ やっぱり、米倉涼子のドクターXは面白いし、カッコイイですね〜。 それと、湊かなえのNのために…面白いです。 引き込まれました。時が経つのを忘れるくらいに。 展開がはあ〜って感じで、ストレスたまるけど、 この先、良い感じで裏切ってくれ…

早寝早起き

昨日は体育の日❗️なのに、台風19号騒ぎでほとんどの行事は中止となったようです。 私も予定してた試合がなくなって、残念… って台風いつの間にか遠ざかってましたけどね〜。 昨日は外出できなかったので、のんびりしてましたー。 朝も久しぶりに寝ました、寝…

月食

本日、夕方から夜半前にかけて3年ぶりとなる 皆既月食が全国で観測できるそうです。 18時14分から満月がしだいに欠け始め…、 19時24分には満月が地球の影の中に完全に入り込む皆既月食の状態となるそうです。 楽しみです。 先月、朝5:40分過ぎ頃でっかく光…

閉店惜しみます

会社でよく使ってた焼き肉屋が、今週で閉店するということで、 昨日、会社で夕方、行かせて頂きました。 タン、ロース、カルビどれもとろけました‼️感動です。❗️ が、やっぱり私は、ホルモンが好きでした。 煮込みホルモンなら、どこにでもありますが、 焼き…