2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のラストブログ

2014年ラストの大安日です。今年も色々な方々と出あいました。 先生と名の付く方との出あいが多かったなあ〜来年そうそうビルの竣工です。 あの柱が姿をあらわします。 住宅や保育園もバンバン完成します。 で、新規の保育園の打ち合わせも入りました。 楽し…

2014年のお別れ

2014年も残すところ、後わずかとなりました。 2014年、私は脂肪とお別れしました。ずばり、2.5Kg減量成功。 服のサイズもM→S 下サイズも9号→7号 鎖骨があらわれ、肩と膝がでてきました。 が、しかし顔はやつれてません❗️ 嬉しい事に、そう、余分な脂肪だけが…

ラーメン2

ラーメン紀行〜第二弾❗️ 大津町の「文化ラーメン」です。麺が透き通ってて、ツルツルとしてた。 スープも最初はうす味かなあ〜っと思いきや、 半分から丁度良いあんばいとなり、麺とあう、あう❗️ 結果:美味しいまた行きたい‼️ が…しかし、場所がわかりにくい…

今年ももう終わりか〜

気づけばもう12月「今年ももう終わり」的なム−ドが漂いはじめた・・・ 来年のカレンダ−もらったり、お歳暮ラッシュ 忘年会の予定が入ってきたり、年賀状作成したり・・・ おっ、会社の年賀状できました。 2014年賀状「その先へ・・・」の続きでバージョンア…

書家の井上先生

仕事の打ち合わせに行った先で、 書家の井上龍一郎先生の個展に行った。 そして、目の前で自分を書にして頂いた。 それが「華、風」でした。 シビれました❗️ 魂の込もった書に感動しました❗️ なぜ、華、風なんでしょうっという問いにも答えて頂きました。先…