2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール🍺

暑くなりました。 いよいよビールの美味しい時期がきましたね。 まずは、乾杯は皆さんビールで…っと思ってますが、 なかなか…、酎ハイ、梅酒、カクテルなどなど、バラバラで乾杯の注文取るのも大変。 なぜビール飲まないのか?って聞くと、「苦いから」らし…

暑い

めっきり春らしくなり・・・を通り越し すでに「暑い」と感じます。 車の運転なんか、朝方暖房で昼は冷房つけて体調くずしそうです。 休養もとって整えましょう。さて、待ちに待ったゴールデンウィークが近付いてきました! お出掛けの予定はもうできていま…

笑う😄

4月は新たな出会いの時期‼️ 新人くんもこの頃になると、慣れだしてきますね。 そして、まわりから「思ったてたより、アレだね〜」「誰々に似てるね」だとか、 言われちゃいますね。 そして、ものまね王から、必ずものまねされてしまう。 やられてませんか⁉️…

春の嵐

入学式も終わり、いよいよ嵐のような毎日がはじまりました。 朝からも、夕方も、戦争です。 でも、確実に終わったものもあります。 役もその一つ…。 ホッとし力がぬけました。 でも、またこれから新たな嵐の予感が…。 まわってこないよね〜。役とか… 春だし……

入学式

朝晩はまだ冷えますが、お昼はlポカポカと暖かくてすっかり春めいてきました。 昨日は大学の入学式で、今日は高校の入学式! 門で晴れ晴れしい姿の写真をみて、成長したなっと実感。期待と不安を胸にいだいて誰もが、ピカピカの1年生です。誰もが1度は通る道…

引越し

この時期はあちらこちらで引越しのトラックみかけますが、 自分宅では、自力を試みました。 しかも、女性2人‼️ 自分イコール力持ち、引越し本人イコール理系女ダンボール20箱、運び、並べ、取付け、バラし、さらにまた運び…。 あっというまに終了〜 新品の…