2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

救いの水

部活ですが、 おもしろい話しあります。 先輩の前では決して……できませんっという事がおおくて、 1番すごいのが、水が飲めない事でした。 練習中も練習後も、夏の暑い日も、決して飲めません。 それに、先輩は大人数でどこにでもいます。 なので、3時間から4…

コートネーム

はるか昔の話しですが、高校時代部活の先輩からコートネームをつけていただきました。 コートネームは「嵐」あらしの「ラン」‼️ コートを駆け抜ける姿が嵐のよう❗️というとこからきてるみたいです。今だに高校時代の仲間、先生からも「ラン」と呼ばれていま…

夏の戦いはじまる

暑くなりました❗️ じわじわと、夏を感じます。夕方頃から、ブ〜ンって音が…。 きたぞお、あやつが❗️ 正体は「蚊」‼️ 大キライです、 って好きな方とか趣味で飼ってる方はいないと思いますが、 特に自分は、刺されやすいわ、刺された後がすばらしく後が残る体…

母の日

昨日は母の日でした。 という事で、昨日だけでなく、一昨日も2日かけて母の日の行事をこなしました。 カーネーション探した、探した。 花屋って探す時には、ナカナカ無いなあって思いました。「今日は、母の日です。頑張りましょう」 と言う声も聞こえて、 …

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークも最終日となりました。 今年は…暑かったり、寒かったりで体調こわし 咳のとまらない苦しいウイークとなりました。 気分転換に温泉へ行きましたがいつも混んでない時間なのに、 ゴールデンウイークだからか、子供連れだらけで大混雑‼️ 洗…