2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

産交バスに乗ろう❗️

10年ぶりぐらいかなあ〜。 産交バスに乗ります。 ネットで時刻表調べてみると、 産交バスポータルサイトに「産太のお家」というバス停が登場した。 ううむ、なんか可愛いぞお‼️産太くんってキャラクターは一体何❓ なので、また調べました。 産太くんのこと(…

バレー ボール

見てます。女子バレーボールのワールドグランプリ❗️ 中国、ベルギーにも、ストレート勝ちでただいま4連勝。 今日、ブラジルに勝てば金メダル‼️ 毎日、夕食時に見てますが、流れをつねに引き寄せ、 抜擢されたメンバーも期待に応えて、面白いです。 以前に比…

建築士本

建築士8月号は、特集「酒と建築・まちづくり」でした。 その中に、熊本・熊本市川尻町の「地域の核としての酒蔵」 が掲載されてましたので、ご紹介いたします。 熊本県 の清酒の質を上げる為に、川尻町にある「瑞鷹」酒造で研究することとなり、 設計事務所…

自由勉強

夏休みになると自由研究っという「何をすればいいのかわからない」と 困った課題がありました。 今、私はこの年齢で、自由研究とまではいかないですが 「自由勉強」をやってます。 何をすればいいのかは、明確で、期日も決まってますが 指導サポート受けない…

神道

先週、島原の建主様からの紹介で、高千穂神道の神主様とお会いしました。 神のお告げをお聞きしました…。 その前の月には、タロットカード先生との出会い‼️ 高次のレベルからのアドバイス、鳥肌もんでした。 どちらのお話しも共通し、的中してて、私は号泣 …