2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に調和をもたらそうとする 生活術や処世術のことを、断捨離というらしい…。 いわゆる、部屋と心の新陳代謝。 片付け❗️っとなると、ドッとくるが、 新陳代謝は、古いものが新しいものと入れ替わること…。 なんか、ワク…

プリクラ画像

プリクラ撮りました。 株式会社メイクソフトウェアから、最新プリクラ機 「BEAUTY muse」(ビューティー ミューズ) 肌感アップで美しい顔に写る最新 プリ機…らしい。 凄かです〜感動しました。ぎゃーって叫びたくなる。 肌はツルピカ‼️シミのしわも一切無しで…

敬老の日です

今日は敬老の日です。 昨日も、今日も飲食店は大混雑してるようです。 花屋も敬老の日コーナーが設けてあって人集りでした。 今朝の新聞に、65歳以上3296万人で、4人に1人の計算で、 過去最高を更新したとあった。 今後も増加らしい。 自分自身が、65歳に…

親切

先週、高校男子の自転車の鍵が紛失したので、 自転車屋に持って行こうと 水前寺駅の駐輪場でひたすら車につみこんでました。 がっー、自転車がおもくて持ち上がらない‼️ 必死こいて頑張って持ち上げてたら、 通りかかった女性が、「大変でしょうー、手伝いま…

携帯グッズ

先日、あるお方から、携帯グッズ、ケイタイミューアをいただきました。 (ガラ系携帯同士だったので) なんと、環境で起こる「気の乱れ」や「イオンの乱れ」を補正するエネルギーを 放出したり吸収したりして環境を補正するグッズで、 電磁波そのものを制御…