2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりです

今年、ラストのブログとなりました。 多忙でした。 こんな忙しい年は、今までなかった、 仕事にめぐまれた良い年でした。代表をはじめ会社の皆様、施主の方々、 感謝いたします。ありがとうございました。 良いお年をお迎え下さいませ。

髪が

年末です。 はい、とても忙しいです。 ふと、鏡みると髪が…上部が、一か所ゴソっと抜けてた。 ええ〜でも、10円ハゲまではいってないよう… っというか、鏡でチェックしてません。 確認したら衝撃受けると思い、できなかった。 頭皮に、ブツブツのかゆみも相…

質問2

先々週の事でした…。先生からの質問先生: あなた方は自分が好きですか? 質問された2人: う〜ん、あんまり…ですかね一。 先生: なぜですか❓ 私: まず、自信がないですし…。 先生: 私は自分の事が大好きです。 自分の事、好きじゃない人に、人を愛する事は出来…

地球…

昨日、打ち合わせ終了後、オーナー(先生)から質問された。先生:皆さんに質問です。 「地球からみた人間は、何だと思いますか❓」 考える3名:「うーん」 私: エネルギーですか。(本当は餌と思ったが、下品かなと思いやめた)が 先生:ちかい、ほとんどあた…

書道作品展

今年も、井上龍一郎の作品展に参加させていただきました。 昨年同様、ジッと見られる… 今年は、会話が…先生:「去年、何て書きましたか❓」 私: 「ヒミツです…」 …あれ〜サーターアンダギーを食べられてる❓❓ なんか、余裕ですか、そして、出来上がり…。 感動で…

おにぎり活動🍙

部活の朝練が開始され、朝飯のおにぎり活動がはじまりました♩ なん様、太らなん、皆で食えっと😆 毎朝、おにぎり6個(めっさ、炭水化物)時々ゆで卵パーティ(タンパク質) 総体まで、残り6ケ月…。 応援もホントにホントに、ラストです。目指せ、70㎏超え😆 さ…