2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン

エアコンをみにいきました。今のエアコンはコンパクトで、価格も安くてビックリです。 本当、カワイイサイズなのに、ガンガン冷えます。 しかも、暖房も足もとがあったかくてつかえます。 今までのエアコンは冷房のみで暖房機能はあっても使ってなかったので…

ある朝の…

もらい物の焼売があったので、 朝から、お弁当に使おうと揚げてみることにした。 よく見ると、(スープ用)と書いてあって…ウウッと悩んだあげく 揚げてみた。 揚げ色がなかなかつかず、カチカチ・パンパンになってるので なんかヤバいぞっと思い、箸で突い…

ビル竣工‼️

熊本市薬園町(熊大近く)に堂々オープン‼️柱のウエ〜ブ❗️どうですか〜👊 白い外壁に緑の葉…ひそかに月の満ち欠け… こだわってます❗️目立ってます❗️ すでに、1Kは全室入居予約で🈵 上記写真は私のお気に入りの一枚です👍空に向かってのびていく〜。 夢・希望〜み…

テレビ番組

ここ最近のテレビ番組…。 毎週必ず見てるのが、「ゴーストライター」 脚本は橋部敦子さん❗️面白いですよ〜 中谷美紀演じる主人公が天才売れっ子小説家。 天才小説家に憧れてアシスタントをする新人小説家が水川あさみ。 2人の女の対決と友情、人としての成長…