2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落成式

昨日、3月30日に竣工した保育園の落成式でした。 理事長挨拶にはじまり、来賓で市長、市議から祝辞頂き感謝状贈呈‼️ 「保育園のあゆみ」スライドショーでは、 園児の卒園式が流されて、保育士の先生方が涙されてました。自分も、我が子の卒園式で号泣した事…

アイムホーム

この春からはじまったドラマ。 木曜日の夜9:00「木村拓哉」主演の「アイムホーム」 はまってます。 事故で5年間の記憶を失い、なぜか妻と子どもが仮面に見えてしまうという その仮面にみえる妻役が上戸彩という、なんかもったいない感。…空白の5年間の記憶…

告白

先日、高校の友人とあった。 10年ぶりだ。 友人:「実は、2年前に乳がんの手術したんだ」衝撃の告白だった・・・早期発見で(たまたま友人に乳がん検診に誘われたらしい) 抗がん剤の使用もなく手術も成功し薬の後遺症はあるが、順調らしい。みんな:「宣告…

広報紹介

「松下ひふ科」広報 No.27が出来ました‼️ 楽しみにしてました‼️ 先生のお友達…で紹介されて、登場❗️ 代表の話しと、数々の作品が掲載されて私たち社員も喜 共に夢を❗️共に実現を❗️ 一新たな伝説を一 事務所に広報誌置いてありますので、ぜひ読まれてください…

春を感じてます

京都です。 桜が満開です。 京都駅から206乗り場は ズラ〜っと300人以上待ち外国人だらけ❗️ みなさん、清水寺か、嵐山コースでしょうか。三条大橋から四条大橋までの鴨川沿いに「枝垂桜」や「染井吉野」などの桜並木が続き、 花見や川沿いの散策を楽しむ多く…