2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コインランドリー

梅雨の時期、最もおおいのが コインランドリー‼️ いや〜モラルですかねー。 入れっぱなし状態で、ホタラカシ…。 待ってる方々、困ります。 そしたら、おじちゃんが、 「終わったのは勝手にカゴに入れてよかよ」 っと怒‼️ まあー、確か待ってても仕方ないので…

あひるの空〜続編〜

まずは、スラムダンク。 スタムダンク、主役が徹底して桜木花道という人物である。 その、初心者桜木がたった2年たらずで、全日本選手に選ばれる程の選手になるっていうあり得ない話し、プラス先は世界の舞台へ…続くっというストーリー。あひるの空の主役は…

スパークリングワインの冒険

先日、展示会ぼお土産にスパークリングワインを頂いた。 ちょうど、ホワイトソースを作ってたので、 ちょっと冒険して(というか、白ワインがなかったので) 白ワイン代わりに、スパークリングワインをいれてみました。そしたら、さっきまで、トロリとしてた…

建築九州賞に応募しました

2015年度 第9回 「建築九州賞(作品賞)」に応募しました。日本建築学会九州支部では、九州地方における建築水準の発展に寄与し、 学会と地域社会の交流を図ることを目的に、日本建築家協会九州支部ならびに沖縄支部との共催で 「建築九州賞(作品賞)」を20…

梅雨入り

6月に入りはやくも梅雨入りですが、 今日とかあいまに晴れの日があると、助かります。 特に洗濯物‼️ 室内干しはやっぱり臭います。 そういう時には、除菌と消臭…。 「スーパー次亜水」凄いです。 消臭が1番キキメがわかりやすいですね〜 今から夏、汗のニオ…