2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界陸上

見てますか? 世界陸上‼️ 昨日は、男女ともリレーがありました。 ジャマイカ強し‼️ だって、身体が違いますもん。 筋肉の質が違いますです。 4走者のラストスパートには見てて力入りました。解説はいつものお二方。 織田裕二が毎回、「お腹いっぱいです」 っ…

バレー

昨日、TVみた方も多いかと思いますが、 全日本女子バレー、日本対ロシアの試合 おしかったですね〜‼️ でも、接戦で面白かったです‼️ TV前でギャー、ギャー騒いでました。リベロですか、攻撃参加しない守備専門の選手らしいですが、 外国勢と比較しても、小人…

スッピンの毛穴

この真夏 お炎天下‼️ これでもかと、UV対策してますが、腕カバー、ストール、帽子、タオルグルグル巻き が、私は顔は意外とスッピンがおおい…。 危険⚠️ と、思われがちだが、そうでもない。 日焼け止め下地や、ファンデ等塗って塗りまくってても、 汗かく…

夏の読書

夏こそ、読書‼️ でしょうが、目が…。 ツライです。 読み続けたいのに、目が…。そういうメガネもありますから。そろそろ決断の時でしようか…。読書の夏です。頑張りましょう‼️

夏の食事

いよいよ夏本番。 暑い日が続くと、どうしても食欲がなくなり、ついつい冷たいものにはしります。 冷やしうどん、ざるラーメン、そーめんっといった麺類で済ませてしまいがち‼️ そして、夏バテが…。 皆さん一緒か、鰻屋と、すし屋、うどん(丸亀製麺)には土…