2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9割終わる

今週、査定ヒアリングが9割おわった。 1日ぶっ続けだったが、終わってホッとした… ころに、右手親指の先にしびれがビリビリ… 何だろうっと調べたら、血行不良、神経性麻痺などなど、 今でも、ピリピリしますが、作業してたら忘れるので、まあー大丈夫。 と…

本物

昨日、H.Pリニューアルの打ち合わせをした。 驚いた 担当の方、システム企画関連の仕事(社長さん)されてて、 最近では、パンフ・名刺・ファイル表紙・カバー等… 色々されててビックリした‼️ なので、早速、(株)吉田設計特注クリアファイルをお願いした^…

半年です。

震災から半年たちました。 昨日、今日と熊本では、スペシャル番組が放送されてます。 死ぬかもしれないと思ったあの日から、半年かあ〜 車中した場所、今でも通る度に思い出す… が、解体進捗率14.6%、そう、まだまだかかる… 一昨日、ある現場監督に 「もうす…

久しぶりが二つ

昨日は、小学校時代の同窓会だった。 場所はなんと、歩いて参加できる公民館(超懐かしい)で昼からBBQ 全員、もち50才以上、当時の担任の先生が年長で73才。 久しぶりだった…15年ぶりかなぁ〜みんなが幼なじみ 保育園から一緒、2〜3才から知ってる仲間同士…

みました。カラオケ王

9/30金曜の夜 関ジャニ∞、カラオケ王NO.1決定戦 がありました。 カラオケ好きの私は、もちろん、みました。 またまた、新妻聖子さんが 優勝。 なんと、100点満点が出ました。 しかも、曲は「MISIA 」の「Everything」…。 MISIA 大好き^_^、よく歌います…