2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢…①

2月のこの頃、受験まっ盛り^_^ 夢を、目標を持って頑張ってる事でしょう…。 娘も目標をかなえて、二度美味しい合格報告に思わず涙しました。 命と同じ大事な時間を、有意義に使ってる。 遊べ、楽しめ、学べって娘に声かけて、自分にも言い聞かせてますです…

インフルエンザ

流行してます。昨日も打ち合わせで、目の前の方…、 マスクしてゴホゴホ、顔は真っ赤 絶対危なっと、「大丈夫ですか」聞くと 「いや、予防です、ゴホゴホ」 いや〜ちがうでしょ。 保育園にもよく行きますが、◯人います。 今、とりあえずこの部屋に待機させて…

変わった✌️

最近、よく言われます。 「肌若くなったね〜」と…。 そうなんです。 それは、改修工事してるひふ科のスタッフオススメ化粧品のおかげなのです。 「ラ ロッシュポゼ」シリーズ フランス製ですが、ニオイも気にならない。 金額も、化粧水、乳液、アイクリーム…

五つの文字

最近、お気に入りの一曲です。槇原敬之:五つの文字下記が歌詞(サビのとこ) なんでも当たり前にみえる心のメガネを外したから 今日という日は神様からの、 素敵な贈り物だと気づけるんだ だから最後に付ける五つの文字を 僕はもう間違わずに書ける 「あたり…