2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマってます

震災関連は、検討中…に突入しております。 っと、めっきり涼しくなり秋を感じる今日この頃。 自分の趣味はといいますと、スポーツ・カラオケ・と料理^_^ 今、料理にハマってます。 テーマはずばり! 「集中力UP、受験生の食事」 朝食は「ごはん+味噌汁+卵…

豊か

復旧災害工事関係・第2幕がはじまった。 書類提出締め切りが、8/31、 その後、続けて9/20… なんだかんだしてる間に、秋… 施設整備の時期で申請がスタートします。 そして、今年も終わる。 あっという間だ。 被災後も、新たな計画の話しもよく聞きます。 久…

学ぶ

今、夏休みであるが、 現場の方々は、この暑い中 休み返上して、震災復旧作業されてる。 「職人が集まらない」どこも同じであろうが、 深刻な問題である。 それでも、工期をまもろうと、必死でされてる… その姿から、 いろんな事を学ぶ。明日は土曜だが、震…

嵐 過ぎ去る

災害復旧工事・嵐の幕開け、第一幕は無事、過ぎ去りました… 春の嵐もあれば、ゲリラ豪雨もありました。 昨日の、8/12、無事迎える事を、どれだけ願ってきたことか。 今、「ふうー」っと肩の力が少しずつ抜けてます。嵐の過ぎ去った後、何が残ったか❓❓ それは…

リオ オリンピック

はじまりました。 体操、バレー、柔道… 体操の白井選手の回転にみとれてました。 水泳、はやくも、金メダル1号が。 銅メダルもラッシュのようです。 応援に熱はいります。来週で、業務の戦いもひと段落…^_^ ここまでくれば、ラストも見えてきました〜。 暑さ…

デザイン紹介

6/28 オープンした 病院の手摺りデザイン紹介します。 「地球の中心から、光を発信」毎日、患者さんでいっぱいだそうです。病院には、あふれる程の、笑顔が…^_^私も美白、頑張ってます^_^