2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bリーグ開幕

開幕しました。 BリーグのBは、バスケットボールのBです。実業団中心のナショナル・バスケットボールリーグ(NBL)と、 地域中心のプロリーグ・bjリーグを統合して発足。 1部「B1」、2部「B2」の各18チームを東、中、西の3地区に6チーム。…

頭頂部

美容室へ行きました。 「あっ、頭頂部に小さな◯◯が…」 ああ、昨年の年末に続き、又か…です。 災害復旧関係は、はじめての作業なので。でも、皆さん、やっと先がみえてきたと 安心されてます。災害復旧関連業務は今年いっぱい続きます。頭頂部は…上手にカクシ…

今日は○○会

今日は、久しぶりの保育園改修工事の○○会。この○○会は、1年にだいたい1回程の頻度です。 震災で10回以上しました。 本当に、1年で10年分! 濃いですね。 今、査定期間・・・。 これは、今年いっぱいまで続くが もう、二度とない事でしょう。 これも、濃いで…

輝き

来週から、災害復旧工事の実施調査にはいります。 いよいよ査定です。 震災から、5ケ月…やっと、ここまでたどり着きました^_^ 設計事務所では、初の業務、今回で最後と願いたいが。 (来月もあるんだった) 建物を設計は、設計前の計画… スタートから完了に…

台風12号

本日、上陸と思いきやなんとも… 明日あたりか、 現場では、解体が、ストップ✋ 先週、地震も4レベルが続き、市の災害復旧も しばし、ストップ✋と、思いきや 被害がほとんどなくて、ホッっと通常通りに進みました。 しかし、気が抜けません、 自然災害は忘れた…