2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バブル時代

バブル時代(バブルじだい) 1980年代後半から1990年代初頭の 好況期のこと。 いわゆるバブル期、 当時、私がピカピカ20才過ぎの頃、バブル絶頂期 ワンレン、ボディコン、太眉に肩パット…。 まさしく平野ノラだ。笑笑 高額な ボディスーツを皆、身につけてい…

明らかになる

先週のこと 日報文面が返信できない…事件がおきた❗️ Serverがパンクしてるのかと思いきや、ちがった。 もう、4年以上、月〜金曜、同じ文面を毎日、返信してるので、 迷惑メールにカウントされていたようだ。 文面変えたら、解決したという、単純なことだっ…

継続②誰でもできること

ずっと続けてる事がある。 自らマッツサージだ✌️ まず、腹。。。 にっくき腹 風呂であったまったら、実行❗️ ヘソの下部をつかむ!つかむ、つかむ… 指が入るまでけっこう、月日がいる。 真っ赤になったり、黒血は当たり前…へこまず続ける事。 入ったら、脂肪…

継続したい事①体操教室

5月‼️体操をはじめた✌️ 姉が指導してる体操教室、毎週土曜夜7:30〜8:30 週1だ。参加、30人以上おおい ほとんどが40才以上の女性、若い人や70代の方もいらっしゃる。 15年前、ばりっとエアロのイントラ(一応)してた私は 体操って…おばさんになってするもん……

初業務‼️

ゴールデンウィークです‼️ 弊社も暦通り休暇。(電話はいつでも大丈夫です) 最近、9年にして、初の業務を取った やりだしてるが、 ゴールデンウィークあけからが本番だ。 なにせ、初めて❗️ 書類に目通し、どうやって書けばいいと❓みたいな(笑笑) 普通、設…