2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラストのブログ

大晦日✨ 今年ラストの大安が大晦日とは、良い締めくくりとなりました。 2018年のテーマは「越」でした。 なんと、洗濯機のナイ生活を乗り越えました、笑笑。 今ではコインランドリーを使いこなしております、週1ですが、笑。 寒さ❄️暑さの中、外歩き‍♀️を越…

MISIAライブ

今日は、クリスマス 皆様いかがお過ごしですか〜 私、昨日のイブ、念願のMISIAライブに行きました✌️ 寸前でチケットが手に入りラッキーでした。 感動✨バラード〜〜明日へ、Everything、あいたくて今、アイノカタチが連続熱唱❗️ Everythingあたりから、涙がこ…

盛り上がる

今朝の話しである。 日常的な会話から、ふと盛り上がる。 はじまりは(鐘)は、いつ◯◯◯するの❓ っという何気は質問からだった。A「見に行ってからです」 B「電話で聞けば❓」 A「メールで聞きましたが返事がないので、見に行きます」 B「電話して聞いたがはや…

奇遇なめぐり合い✨

昨日、打ち合わせに行った先での事でした。駐車場付近から、先に見える車が、私の車と全く同じ❗️ 白白‼️ はじめて見た❗️っと、打ち合わせ中、気になって 「一体、何方の車ですか?」 聞くと、何と、施主御本人様だった 「好みが、一緒ですねー」 っと感動✨嬉…

成長を感じた日

昨日の事でした。 設計部の担当者が初の業務に挑みました。 図面を書く以外の業務で、コミュニケーションも問われます。横でサポートしながら、成長を感じました✨ 社会にでて何年でしょうか、、、 大人になったなぁ〜と。 ゆとり世代、悟り世代といわれる20…

12月になりました🏃‍♀️

いよいよ12月に突入しました❗️ 相変わらず、走ってます‍♀️ お詣りもしてます小銭入れてます。 先日は、果物御供えしました✨ 毎日、皆さんの、健康をお祈りしてます。さて、龍一郎先生の書道展、今年も行って来ました✌️ 「輝」もう、5回参加してますが、毎年…