2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケート⛸

平昌冬季五輪、凄かったですねー。 私は、フィギュアスケートが大好き。 男女とも、くぎ付けで、みてました。 特に女子金メダル、15歳のアリーナ・ザギトワ とても、15才とは思えない容姿と、表現力と、落ち着き‼️ ファンになりました。 日本の女子勢も、…

ハピネスコンサート

行きました。 今年で、3回目です。 毎回、凄いの一言、迫力が、半端ないです。 ベリーダンス綺麗でした。久しぶりに、ほうじゅうへも行きました。 最近、旅番組で、テレビに出たとの事で、 相変わらずの、味でした‼️ 鯉の泳ぐ街は、鯉が大きくて、立派で、色…

雪だるま☃

3連休は、雪❄でした。 久しぶりに積もったので、 雪だるま☃を年甲斐もなく、つくりました。 ミニサイズですが、 そしたらば、昨日打ち合わせで伺った施設でも 雪だるま☃が、玄関で歓迎。 えしかも、溶けてない。 同じように枝で、手を…こんなに、寒い冬も久…

冬場の猫背

昨日まで、ほんと寒かったです。 朝から、-4℃℃チラ雪❄️と マイナス気温が続く… すると、姿勢が、悪くなる。人は寒さを感じると、身体の中心部を保温しようとします。 そうすると背中を丸めて自然と 猫背の姿勢になります。と、ありました。気付くと、膝が少…

想…こころから

本日、合同葬だった。 お逢いしたのは、もう9年前 仕事の打ち合わせで数回だが、 とても、よく覚えてる。 昭和初期生まれの方の、生き様を強く 感じてた…。 何かを貫き通す事は、なかなか出来ないが、 あとに、続く人がいれば、救われる…。 大切さを、見つめ…