2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日京都

本日、久しぶりにお休み頂き 京都に移動してます! 明日は、娘の卒業式です。 袴姿を見るために! 京都は、今、桜🌸満開。ただ今、新幹線で移動中! 乗り物に弱いわたしは 酔い止め薬💊は、必需品! 耳👂も、キーン絶好調! お休み頂きありがとうございます! では…

茶柱❗️

先週の打ち合わせの事でした。 いつも、お茶をだしていただきます。 ぱかっとあけましたら、何と茶柱が‼️たってました。 こっそり、だまって いただきましたが、 ああ、やっぱりこらえきれんっと「茶柱がたってました〜」と 伝えました。 おお、良いことあり…

健康診断

一昨日、年に1回の健康診断を受けました。 必ずこの時期だ。 身長が155.5㎝→155.9㎝ 伸びた ✨ 400g太りました 視力が落ちた⤵︎特に左眼が... 後は、かわらずでしたー✌️ 内視鏡は今回は、パスいたしました。 午後からの、仕事に支障があるかと思い…。 今回は…

須屋付近の飲食店✨

先週は、事務所近くの飲食店に行く機会がおおかった。 おそるべし須屋付近の飲食店‼️ を、ご紹介【キャラバン】 家庭的なイタリアンで、メンチカツ、タンシチュー、パスタ、焼豚風リゾットが絶品‼️ 【カレー一甲】 選べる2種カレーは、特にポークがオススメ…

ようこそ、熊本に‼️

昨日、以前お世話になった施主が熊本に来られた。ならばと、熊本の郷土料理をご一緒しました。 ご紹介しますと、 馬刺し、馬握り、辛子蓮根、ひともじのぐるぐる 七城米に高菜、だご汁 ズラッと並ぶ熊本の料理に とても美味しいと御満足✨二次会では、熊本の…