2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水田ごぼう

イベント続きだった4月も今日で終わり。 先週、施主から、ごぼうを頂いた 菊池の水田ごぼう✨ 色が白くて柔らかく甘いと、 沢山頂き、洗ってあったので、即分けた。 まずは、きんぴら❗️ 次は、肉巻きで‼️ 甘い、柔い、豊かなかおりと旨味が溢れてる✨ ありがと…

お祝い🥂続きでした

先週は、20,21日と、記念会が続いた。 1日目は立食で、グラス片手に動きました。 日本舞踊や、マグロ解体ショーもあり華やかでした✨2日目は、弊社の10周年記念パーティー 温かい会でした‼️ 本当に、良い時間でした〜〜会社を設立する事の、力を あらた…

10周年㊗️

「平成30年4月21日をもって、おかげさまで弊社は10周年を迎えました!」平成20年、代表 吉田親弘独立 当初は、自宅の一室で業務されてたようです。 翌年、事務所設置❗️2名からのスタート。 3年後、事務所増築、L型になりました。 5名が1列に並ぶ。 ホ…

あの日から

今日は、4月13日 早いもので、熊本地震から2年が、たとうとしてますが、 忘れもしない、あの日と、あの日から…です。 弊社のホームページにも、「熊本地震」がみれます。 写真数だけでも、5000枚以上、数々の資料も未だ手元に保管してます。 いつでも、開け…

充実した一日

昨日は、午前中10:15より現地ヒアリングだった。 その時間、熊本市中央区、大雨注意報が… 市より、7名、少し早めに来られた。 まだ、小雨〜今の内にと予定通り無事終了‼️ 終わると予報通り、大雨☔️ ホッと一安心し、濡れた作業着を着替え、 午後から、くま…

健康診断結果

でました、結果。 昨年より、特に肝機能数字が半分以下に減った✌️ まさか 、ここまで下がるとは✨が、ひっかかったのが、 乳ガンの検査の、マンモグラフィー 構築の乱れカテゴリー3… まぁ、以前もあったような…。 精密検査の封筒は未開封で 専門医に、持参し…