2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうお年頃✨

先週の事。 会員である【くまもと建麗会】の取材をうけました。 建設業で輝く女性就業促進パンフレット用です。 仕事のやりがい、魅力、大変なところ… 女性なので特に出産、育休、復帰、その後のキャリアなどが中心となった。 伝えたいことでは、 「女性が仕…

紫外線対策

暑くなりました 紫外線の強い時期。 毎日、日焼け止めは完璧なつもりですが、 時期過ぎたら、あれれ、やっぱりシミソバカスが…悩みです。 建築関係の女性、共通の悩みでしょうが、 (くまもと建麗会でも紫外線対策講座ありました) 紫外線にまけない! 塗っ…

幸せのパンケーキ🥞

【幸せのパンケーキ】熊本店がオープン!ウワサではよく聞くが、メチャ並ぶとも、聞いてて(3〜4時間待ちとか) そがん並んでまで食べなくていい、それに私、パンケーキそれほど好きではないし… なん〜て言ったら怒られる… そう、ご安心ください。 店舗の入…

ダブル㊗️

昨日は、ダブルの会でした。 ひとつは、若い社員の誕生会 何と、22才ですって ふと、歌を思い出す… ♪22歳になれば少しずつ 臆病者になるわ 何故かわかる? 貴方あー♫ 思い出すのは、私だけでは、ないはず! 当の本人は、もちろん歌も知らないし 何故かもわか…

リフレッシュ✨

G・Wもラスト日です。 ずっと、お天気晴でしたが、今日は雨☔️みたいです。 今回のG・W特別イベント✨ ヨガにハマった✌️ ハタフローヨガ、ヴィンヤサヨガ、パワーヨガ、骨盤編、やすらぎ編と こんなにあったとは、、、とりあえず全部お試しうけてみたが、 違い…