2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月博多座歌舞伎

毎年、企画して頂く日帰りツアー、楽しみにしてました 今年は、歌舞伎✨ 【六月博多座大歌舞伎】 松本白鸚、松本幸四郎 襲名披露 伊達の十役とやら 善人・悪人・老若男女の十役を四十数回の早変わりは圧巻❗️ 宙乗り、道具の仕掛けも素晴らしかったです。 お弁…

一昨日の大阪の人

一昨日の大阪地震、震度6弱 朝の出勤時、歩く人の行列移動映像、 交通機関がストップしたら、こうなるのかと思った。 熊本とは違います。一昨日、事業個別相談会で担当者が大阪の人。 自分は地震前に移動したので、ま逃れたと、 しかし、地震の影響で資料が…

梅雨なのに

梅雨なのに、雨降りません。 しかもカンカン照り☀️ でも、昨日北海道では雪☃️だそうで びっくり‼️しました。 いきなり雨☔️も、この時期ならでは。 打ち合わせや、現場へは汚れてもいい靴で行きます。 傘☂️はほとんど、持参しません。 (置き場所に困るかもで…

お昼の時間帯

一昨日、市役所に行きました。 エレベーターで上がって10階の課。 説明を受け終わった時間は、11:30過ぎ…。 何やら通路があわただしいーー そう、お弁当屋さんでいっぱい。 エレベーター前には、インドの男性が2人、 揚げナンとカレーを、売られてる様子わ…

6月この時期

6月、この時期は、「打ち合わせ」 がおおい。 基本プランから、詳細へと進めていきます。 毎回、記録とりますが参加メンバーは 都度変わる、 各部から適任な方が、考えを、しっかと伝えられる。 プロジェクトチームだ‼️ 一昨日は、代表4名プラス、〇〇君、と…