2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の組み合わせ

台風の影響で、昨日今日、わりかし涼しいですねー。 なので、今朝は久しぶりに、汗かきませんでした。 エアコンは乾燥するので 仕事以外の場所では、なるべくさけてますが、 今年の夏は、酷暑けっこう、エアコンガンガンつけてました。 もう、エアコンなしで…

猛烈な暑さ💦

猛烈な暑さが続いております。 暑さ蓄積で38℃以上続出 熱中症には引き続き、厳重な警戒が必要ですね。この間、駐車場での出来事でした。 本屋へ用事があって、4F緑の駐車場に置きました。 朝10:30頃、 2Fへ降り、本屋でつい1時間近くたち、さあ〜戻ろうと 4…

いただき物の時期

この時期は、何かと頂きます。 飲み物、果物、ソーメン、お菓子等、有り難いです。 中でも、海老最高でした。 身がしまって、プリっとし、旨味は何とも言えません。 中々、ここまでの物は、味わえない、感動しました✨ 本当、ありがとうございます‍♀️さて、実…

インターンシップお疲れ様でした

先週、インターンで大学生が来ました。 5日間でしたが、この時期で毎度の事ながら あまり話せませんでしたが、 機会をもうけていただき、ランチに行きました 事務所から徒歩の距離のカレー屋【一甲】 カレーランチセット、2種の選べるカレーは 私はいつもの…

お中元の時期

夏ですねー。 はやいもので、もう7月ですが 梅雨明けしてません。 台風が気になります、 本当、この時期のお天気はよめません。そして、お中元の時期がやってきました。 夏は、ビールやソーメンが多いでしょうか、、毎年、私は馬刺しを贈るときめてます。 喜…