2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の深さ

昨日は、中秋の名月、十五夜。実家では仏壇に梨栗葡萄と 秋の果物がお供えしてあり 庭は、赤や白の彼岸花でいっぱい。 秋の深まりを感じました。今年も一年健康でありますようにと 月の神様にお願いします。仕事してると、年齢関係なく新たな計画される エネ…

ウオーキング🏃‍♀️II

早朝ウォーキング‍♀️ 続けています。絶好調です✌️ とうとう、小走りしだしました そういえば、走るの大好きだったことに気づいた私。 年を考えて、ほどほどにしておりますが〜。 習慣とは、凄いもので朝起きると、脳が歩けとサインします! 身体が喜びます☺️…

秋の気配でウォーキング🏃‍♀️

めっきり朝夕涼しくなりましたね〜 スーパでや、さつま芋をみると、秋 を感じます。 食欲が到来し、と同時にスポーツの秋も到来です。今週月曜から、ウォーキング‍♀️はじめました✌️ 週5日。朝から20分間。 早朝、外はまだ薄暗いですが、超涼しくて快適です。…

北海道で震度7

6日に北海道で震度7の強い地震がおきました。 被害に遭われた方にお悔やみ申しあげます。ニュースでは、停電状況と水と食料不足を求めて並ぶ人々、、、 熊本震災を昨日の事のように思い出しました。 まさかの出来事で、「死ぬかもしれない」と 余震が続きそ…

まだ暑い💦9月〜〜

9月に入りました。 昨日の雨で一気に涼しくなり、 昨夜は久しぶりエアコンいらずの快適な夜でした。。仕事も一区切りで、ホッとするのもつかの間、 来週から、次の打ち合わせに入る予定。 現場も、さらに増えーー そうこうするうちに、次の事業募集がスター…