2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移行しました❗️

毎回大安更新してるスタッフブログですが 元の、はてなダイアリーが終了したので はてなブログへと移行いたしました。 なので、これを機に書体やデザインを変えました✌️ 木目でしっとりと〜〜。 なんと、今まで343回ブログしてました。 スタートは2012年の12…

月を見てたら〜

スーパームーン 美しく神秘的ですよね! 思わず願い事しちゃいます。 夜、ジョギングしながら、月を見るのは楽しみとなりました。 わあ〜〜とみとれて吸いこまれそうになり あー危ない! 月、見てたら〜事故にあったとか、 シャレにならんし、あまりにも恥ず…

まいりましたの2連発

弊社の平均年齢は、40才✨ 下は22才〜上は53才、その差31才 なので、generationギャップ。。。世代の差の話しをします。 上からしたら、もはや宇宙語、言葉が意味不明。 下からは、そんな時代が本当あったんだと不思議でいっぱいな感じ。 そんな、若者から、…

明けましておめでとうございます🎍

今年初のブログ、大安晴天☀️ 本日、上棟式でした㊗️ 久しぶりの餅まき✨ ご近所の方々、先生方、園児達が参加! 紅白のお餅袋の中に5円玉、子ども達は大喜びでした。 お祝いのお裾分け✨ 良いスタートをきりました‼️今年のお正月晴天続きで、私の趣味も(ジョ…