2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ暗なウォーキング気分は🎵

早朝ウォーキング続いてます。さすがに、10月下旬、朝5時過ぎは寒いし真っ暗だが犬の散歩してる方々、バリバリ走ってる人に必ず会います。習慣ですねー。お仲間なので毎朝ご挨拶‼️終了は朝6時前、やっぱり暗い…。なので、お花が摘めません、っというか、ナシ…

エレベーターの中

めっきり秋らしくなりました。過ごしやすい時期です。毎年この時期は、書類の提出期限に追われる日々が続く…。市役所へ行く回数も増える。まずは、駐車場に車を停める為に並ぶ。停めたら、エレベーターに乗り1階へ。市役所に移動したら待ち合わせし、揃った…

17歳のインターン🌸

今週は、火曜から金曜の4日間高校生のインターンを受け入れた。17歳の可愛い女の子‼️春のお花を背景に、清潔感、素直感溢れんばかり。行動、言葉使い、気づかい等二重丸。CADもスラスラ覚えて、センスを感じた。1番良かったのは、姿勢。久しぶりに、普通に良…

中島みゆきラストツアー

中島みゆきファンクラブに入ってる。『中島みゆき 2020 ラスト・ツアー「結果オーライ」』ファンクラブの会報誌に今回で全国各地をまわるコンサートツアーは最後と書かれてました。ソッコウで、応募❗️何と、先日、第一希望が当たりました‼️当選したら、次は…

覚悟でしょう

爽やかな朝です。秋をかんじます。さて、毎朝のウォーキング。コースはたまに変わる。今回は、近くのコンビニに、ついでに買い物コース。トイレットペーパーがきれたので、小銭持って寄りました。そしたらふとジャガイモ発見。ポテサラ作ろうと買う。お目当…

明るい朝、明るい未来

10月になりました。過ごしやすい、いい季節です。朝ウォーキングは、真っ暗からスタートですが、涼しくて気持ちいい^_^帰り道ストレッチしながら朝日を見て感動してます。ピンクとグレーのツートンカラーにウットリ酔いしれて1日がはじまります。昨日の朝6時…