2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました‼️

本日、12月31日大晦日‼️今年のラストブログです。2012年12月28日にスタートしたブログも、7周年㊗️土日祝いかなる日でも、7年間忘れた事ありません。これ、自慢です笑。2020年、弊社は12年㊗️13年目を迎えます。最も忙しい年となるかも…。初心に戻ってチーム…

今年の旅と食

師走になると今年の思い出話今年はよく九州外に行きました。東京、広島、大阪…。特に大阪は、3回行きましたー^_^日帰りもしたなぁHeard、走りまくった‍♀️笑まぁ、とにかく新幹線によく乗ってる私は、新大阪駅に詳しくなりました。帰熊する前は、時間たっぷり…

今年も書道展

12月初旬、井上龍一郎先生の書道展に参加いたしました。毎年恒例行事の一つでもある書は、5回目でしょうか。2020年の文字は…、めずらしく、長く語られた。アフガニスタンで亡くなられた中村医師のこと。龍一郎先生の御親友らしく、深い深い話をされた。個展…

3メートル先に、古市憲寿

先週、6日金曜日。宅建主催の古市憲寿講演会に行きました。1時間前から、並びスタンバった私。(会社の皆様、ご協力ありがとうございます)前には40人ほど並んでる、20代の若い女性たち。混ざってオバさんは、寒かったけど頑張りました。そして前列に向かっ…

時代にのりおくれないように。

12月になりましたが、今年は、暖冬でーす。早朝ウォーキングも快調これしきの寒さヘッチャラですが、軽めな重ね着をと、ダウンベストをUNIQLOに買いに行きました。防弾チョッキみたいなインナーダウン、ベストだと動きやすくてスーパー軽い。値段も、お手頃3…