2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい一言

2月も終わりますね〜週末からいよいよ3月です。 現場もラストスパートに突入、決め事も終盤。 collarあわせが私の業務。 施主、スタッフの方々の意見を聞き 建物の周囲の自然、通う親子、主役は過ごす子どもたち〜 イメージして提案します。スッーっと溶け込…

花粉情報とティッシュ

昨日は、カラッと晴天でした〜☀️ そんな日は、花粉レーダー、非常に強いと情報がでます。 いつもの定例会議、途中クシャミする人が続出。 皆さん、ティッシュを、使いだす。 そこで、気付くーー ティッシュを使う枚数❗️ えらく違う事に気づいた。 私は、かな…

昨日はバレンタイン🍫

本日も大安ブログの日です。 はてなブログに移行してアクセス解析をみれるようになった。 けっこうみてる方が、いらっしゃいまして〜〜✨✨✨ よお〜っしょ、っとハマって受けねらいのブログ書いたら あんまり面白くなかったーーなあ〜っていわれて、ガックリ …

レイチェルのキッチンノート

フードライター兼料理人 レイチェル・クーの 海外料理番組がけっこう面白い 料理大好きな私のお気に入りなテレビ番組✨ イギリス出身、パリ在中38才作家でもあるので、絵も上手い。 自宅のキッチンを舞台に、フランス風のおうちごはんを披露する。 とても、可…

恵方巻

昨日は、節分でしたー。 節分といえば、弊社は恵方巻✌️ 2019年の方角は「東北東」恵方巻、丸かぶりいたします。 インスタみてください。 そしてこの時期、毎年、町へ買い物へ行きますが、 節分と、バレンタイン前で、スゴい混雑してます。 駐車場から、戦い…