2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飯宣言!

平成も残すところ後、6日。平成ラストブログは、昼メシといきましょう^_^先々週、ハマったのがポタージュスープ!1袋、27カロリー。とサラダか、おにぎり。寒い日、温めてくれました。先週から、一気に気温が上昇し次にはまったのが即席みそ汁!同じくカロリ…

清々しく!

毎日、暑いです💦 四月なのに、もう半袖ポロシャツ着てます。車の運転も昼間は冷房つけてます。はやい。なので、朝歩き、スタートしました✌️冬場は、寒いので夕方ガンガン走ってましたが脚がムキムキ筋肉でーSHOCK今からは、朝、清々しく歩く、歩く‍♀️…朝日が…

あれから3年

あれから、3年…。 という特集を目にします。 熊本地震から、3年をむかえます。 久しぶりに通る道は、すっかり解体され ここには以前、何が建ってたんだろう、、っと 思い出す前に、 新しいものに生まれかわっています。 あっという間です。 3年たつと、生活…

生まれた時から

最近、生年月日で盛り上がることが多い。 〜人は生まれた時から、すでに運命は決まってる〜 という話し、聞きませんか、 まぁーそう思うと、不安、悩み、どうでも良くなる。 なるようにしかならないっと…。 楽ですから、そういう事にしましょう 私事ですが、…

4月初ブログ

4月、初のブログは、会員である、くまもと建麗会の事。先週、建麗会主催の受講をしました!Sプロ流コミュニケーションスキルアップ講座。帝王学による素質適応理論。席替えで、同じタイプが集まると居心地よく、安心する。それもそう、皆、同じ事を考えてる…