2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感動と楽しみ。

はやいもんで5月も、もう終わりです。今週は、工事の検査ラッシュ!引き渡し。別物件で、入札もあります。完了する物件と、いよいよはじまる物件。同時に立ち会う貴重な週です。解体後、思い出の壁面の絵を、大事に思われる姿に、この場所に集った人達、長年…

日々挑戦!

猛暑が続く毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか、最近は、朝から歩いてます!5時30分過ぎたら日が昇るので、5時10分がスタート。朝の清々しい空気を肌で感じ満喫しております!近頃、めったにない物件がめずらしく続きます。これを機にと社員にチャレンジさ…

アポなしの旅

今だ‼️行こう‼️ っと、久しぶりに物件視察に行きました。 若い社員の紹介も兼ねてのアポなし旅。 ま〜〜歓迎して頂いた。 1年点検以来でしょうか、、、 久しぶりにみる施設にぬくもりを感じました。 共通して綺麗に掃除されてて、喜びの声に安心しました。 …

ありがとう

一昨日、弊社で永年勤続記念パーティがあった。 令和元年5月10日で、10年勤続、私の会。 パーティー会場貸切で壁にバーンと祝㊗️紙をはってあった笑 式次第がテーブルに置かれて、司会担当の社員が開会。 表彰状、記念品贈呈、乾杯の挨拶と進み、取締役から…

令和初免許更新

令和初の運転免許の更新、行ってきました✌️ 交付 令和01年05年05日 かなり多いだろうと、朝 7時40分はやめに行きましたが すでに、100人以上 ズラーッと行列。 みな考える事は一緒ですね。 その後は、スムーズに流れぶじに更新終了✨ 超大型連休も最終日。 連…

新時代の幕開け✨

5月1日大安祝日㊗️ 令和という新時代がスタートしました。 〜思えば平成の年 弊社に勤続した当初、施主の方々、跡継ぎの話しが主でした。 年が経つにつれ、跡継ぎが施設に入られて、 最近では孫の話しで盛り上がるようになりました。 私のまわりも、ベイビー…