2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨でも春風

や〜っと、梅雨入りしましたが、台風が心配ですね。しかし、一昨日まで暑かったです。顔と首、腕がなにげに焼けましたが、快調に朝から、歩けました、ニヤ^_^季節の変わり目ですが、業務も変わり目、流れる時期到来です。打ち合わせに参加されるメンバーにも…

おすすめの休肝日

先日、あるイベントに参加しました。「一期一会アートセッション」1時間。基本のオーラと補助カラー、今必要なメッセージ…。素晴らしかった!感情のイメージトレーニングと、ルーティンのすすめ。で、私のルーティン。毎日、朝歩いて祠にお祈りし、お花を玄…

ガラスの十代

一昨日、建設業魅力発見フェアに参加しました。所属するくまもと建麗会のイベントで、熊本県の高校生600人と、その保護者を対象。作業着のファッションショーもあり華やか感満載。建麗会に最近会員になったという18才のキラキラした女子達とショーをみて会話…

お天気予報・体調予報

本日、晴天清々しい気分です。一昨日は雷⚡️雷雨でした。今の時期、お天気は変わりやすいです。体調崩しやすいので、体調管理してください。っとお天気のオネイさんがおっしゃる通り、私の体調も、変化した。あれれ、朝起きた時、たちくらみ、力入らない、脚…

何がおきるかわからない

6月になりました。毎日、暑いですねー、年を重ねるごとに実感です、暑さに弱くなりました。健康を意識して日々過ごしてててもこの変化。さきは、何がおきるかわからないですね。「くまもと建麗会」に所属して2年たち、土曜日は、送別会に参加しました。同じ…