2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせはドラマ

夏真っ盛りです、暑さも本番☀️毎日、汗ダクダクとクーラーを行ったり来たりしてますが〜。皆様、いかがお過ごしでしょうか。施主様と打ち合わせの日々。最近では、暑さ対策の相談も多々あります。大雨対策とか、台風対策などなど自然界は凄い勢いで変化して…

施主様とともに。

先日、福岡の施設見学に同行いたしました。施主様とともに。待ち合わせ場所と時間、車のナビに設定しルート確認。同行される方々人数把握して雨☔️が心配される中、傘🌂タオル持参して いざ出発!到着しました。いたるところに置かれてる備品の数々。木の温かさ…

久しぶりのパーマ

昨日は、大雨でした!地域では、避難勧告もでてたようです。私の住居辺りは小雨だったので久しぶりにパーマを試みました。雨の日にパーマなんて〜〜は昔のハナシです。が、帰りどしゃ降りでぬれ、そのままサウナ‍♀️で汗ダラダラでしたが今時のパーマはすごい…

七夕の願い事

昨日は、七夕身近に誕生日さんがおおい、7月7日✨そういう日なのでしょうか、星に願いを込めて、笹でミニ七夕飾りをしてみました^_^超、久しぶりに。「健康で楽しい毎日を過ごしていけますように」今朝も、雨かと思いきや、歩くタイムにはあがりましたので、3…