2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

契約の日

本日、大安。建築工事契約の日です。現場説明会、入札会を終え契約にいたります。最近は、県外からも出席されますので、開始時間10時を11時にして対応。移動の話しを聞くと時間も以外とかからないようだが、熊本駅に着いてからが、途中混み具合で時間が読め…

懐かしい思い、かわらない想い

さてさて、今回は、仕事のお話し。今週、期限のある仕事をした。テーマを決めてスタッフ全員で取り組んだ。〜昔ながら〜の建物。最近にしては珍しい。進めながら、自分の幼い頃を思い出した。庭にある柿の木に登り柿を食べ〜〜グミや、ザクロをとり筍ほり、…

お肌の話と、みゆき様

お肌の話しです。サンプル好きな私。初回だけの金額やらで、けっこうサンプルを取り寄せてます。しかし、一度も、コレってモノにあたらなくて…。とうとう、誰でもCMで知ってる○○○○○○○○の無料お試しセットを、取り寄せてみた。気になってた電話攻撃も、過去の…

サウナはドラマ

サウナ大好きな私は、場所を転々としてる。家が近い、会社が近い、どこぞに行った帰りやらで〜。どこのサウナにも、必ず常連さんがいる。50代から70代の女性が主で、毎日同じ時間に来て、サウナという密室の中、裸で交流されてる。物々交換も繰り広げられる…

サウナ愛

スタートは、20才の頃だったか、(はるか昔笑笑)県立体育館でスポーツした後、風呂についてるサウナと水風呂にはまりました。サウナは、呼吸出来なくなるほど熱い。が、汗ダクだ。水風呂は、足指先からチョコッとずつ入る。キンキンに冷たいこの、汗かいた…