2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる体重

桜も開花、暖かい日が続いてます。先日、健康診断でした。毎年、1番気になるのが体重測定。薄着でトライ^_^なぜか、毎年、1キロずつ増える体重…。今、ここで落とさないと、10年後間違いなく10キロ増この年齢になると、なかなか落ちない…が3週間かけてムリな…

髪をきりました。

春を感じる連休花粉も感じながら!新型コロナニュースの飛び交う中、いかがお過ごしでしょうか、私、髪を切りました。10ケ月間のばしてみましたが、サウナで髪がゴワゴワになり最悪の状態に…。パーマもとれまとまらないので後ろで1つ結びしてましたが、決ま…

楽しいSandy

昨日、日曜は実家の母親の誕生会だった。82才㊗️熊本にいる者は大集合、皆で祝った。お昼を食べた後、お待ちかねのケーキろうそく82本だ。大8本、小2本!皆で歌ったハッピーバースデーの歌。もうすぐ3才になる甥の子が大はしゃぎ‼️久しぶりに歌ったなあー時…

入会したものの…

今、入会するとお得❗️特別割引0+0+0キャンペーン〜につられて入会した、スポーツクラブ‍♀️この時期だが…特典が凄い。①会員費、3ケ月無料②タオルレンタル2ケ月無料③水素水、サプリメント2ケ月無料④1500円チケット付、6月会費割引等…この豪華さには驚い…

検診受けました

昨日、乳ガン子宮ガン検診に行かせて頂きました。コロナウィルスでか、2年前より婦人科病棟は少なく感じた。 いよいよか、マンモの恐怖…。痛いですもんね! 挟んで、そこからさらにグリグリまわすって、 がー まぁ、終われば検査結果異常なし。ホッ良かった☺…