2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元の生活とは

今年、スタートした島原の物件も、実施設計に入った。なので、月に3回〜4回フェリー⛴移動の島原日帰り出張が続いてる。フェリーはまだ人が少ない。客席は、作業着の人が少人数…九商フェリーは減便…元の生活に戻るのはまだまだ先か。元の生活といっても、今回…

元世界チャンピオンに挟まれて指導受ける日々

私は今の事務所の席‼︎「元世界チャンピオンにはさまれてる」(た、たぶん)それは空手なので、全てにおいて鋭いし素早い私、一応バスケ⛹️‍♀️熊本県のチャンピオンチームの選手(はるか昔)レベルが違う、ウッ。せっかくなので、ラジオ体操代わりに空手をする…

時は流れ

今朝のヤフーニュースで「鬼滅の刃、完結」とありました。今日発売のジャンプで最終話のようです。「あれから、120年、時は現代…」時が流れてます、楽しみですねー。さてさてどういう展開になっているでしょう、ワクワクします。コミック誌は、20巻予約して…

ステイホームの後…

GW明けて仕事開始、スタートはゆっくりだったが今週から普通に動きだした。飲食店等が1番大変だったようだが、テイクアウトが盛んで買う側にとっては、ならではのメニューが新鮮でワクワクした…がもう終了、普通に戻ってる。外時間が主の自分だったが、今回…

ステイホーム続き

GWも今日でラストですが、ステイホーム皆様いかが過ごされましたでしょうか⁉︎私はというもの、まー歩きました‍♀️雨が降る日も、陽が照ろうとも対策を万全にしひたすら1時間歩きました!結果、1キロ減りました✌️7000歩で220kcal消費❗️まぁ、おにぎり1ケ、バナ…