2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

場所を確保した4連休

本日は晴れですが、雨続きだった4連休、海の日、スポーツの日といかがお過ごしですか〜。私目は、初の4日連続でスポーツクラブに通いました。やっと念願が叶って満喫しまくり。消費500k Calまでと決めてやりすぎないよーに注意して。もうムリきかない笑デビ…

スタジオデビュー

3月に入会したスポーツクラブ🏃‍♀️コロナで行けてませんでしたが、7月から土、日会員で新たにスタートです。スタジオも定員変更されたので、これを機に参加してみました。土曜は、ZUMBA♪ 日曜は、RPBエッセンス!ZUMBAは、ラテン系音楽にあわせて自由に踊る。…

大雨

連日、大雨による災害が続いてます。先週の土曜日は朝から「熊本は大雨大丈夫ですか」のラインが県外勢からきました。人吉や球磨方面は、遠方なのでニュースを見て驚くだけでしたが、数日後、市内方面も大雨で道路がめちゃくちゃ混んでました。本日も、島原…

7月七夕🎋

7月に入りました。カレンダーのバックは海と太陽花火、そして七夕仕事柄、施設に行く機会が多くてこの時期は必ず七夕どうですか❓っと短冊を渡されます。毎年、願いは決まって「健康長寿」‼️だからでしょうか、毎年どんどん健康になります。健康診断結果も良…