2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の楽しみ^_^

夕方、トンボを見るようになりました。秋ですねー🌾さて、スタジオデビューしたGroup Fight(グループファイト)30。けっこう観察してたので、まーついていけたし楽しいしスカッとしました…が、次の日、バキバキの肩凝りと身体中が筋肉痛あれれ、こんなはずで…

起工式おめでとうございます祝

めっきり秋らしくなったこの連休いかがお過ごしでしょうか。先週末、無事に起工式が終わりました。雨が心配でしたが、式の間は降らず時おり空も明るくなり無事祈願できました。参加の方々皆さんスーツ姿で。普段仕事着を見慣れてるから、誰かわからない〜て…

秋を満喫

涼しくなりましたー!秋の気配を感じる9月の中旬新規事業も、いよいよ着工^_^で、明日は起工式です祝㊗️ホッといたします着工を喜び無事な竣工を祈願いたしましょう!秋といえば…やってきました食欲の秋です‼️過ごしやすくなると、食が美味しくもりもり…。そ…

皆考えることは同じ

過ぎ去りましたが、台風10号はいかがでしたか、、前々日からの水、パン、カップ麺の売り切れは毎度ながら見事なものでした。と、ガソリンスタンド渋滞…。皆さん、考えることは同じですね^_^そうそう、過ぎ去った月曜日の午後から、温泉に入ろうかと営業して…

力入る週

今週は、力入る週でした。そう待ちに待った会がある。前々日から休肝日を設け、前日は早めに寝て、当日は栄養ドリンク飲んで発声練習。道具を持って、いざ出陣‼️久しぶりーなこの感じ、程よく緊張します。今まで、何回したことでしょうか(多分40回くらい)…