2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歩くのみ

寒いですねー。昨日は久しぶりに雪❄️もチラつき冬を感じました。そんな中、突然の訃報のお知らせが。お若くこれからの方でした…誰でもいつか天に召される日がくるが、その時何を思うのだろう…。ただ、ひたすら前に歩こうと。そこに何があるのかわからないが…

あー食管理

お、週末の日曜でございます。お天気☀️ですし!まずはお洗濯^_^そしてー、日曜の午前中必ずする事が実はありまして〜それは、料理❗️本日は、おでん先週は、トマト野菜スープ、その前は鍋…などなど。野菜をたくさん食べる為にスープ系を作り置きしてます。日…

いつもと変わりない週末

天気の良い週末でした♪お天気な日は、新品の洗濯機でルンルンと洗濯した後、いつもと変わりなくスポーツクラブへまっしぐら‍♀️まークラブも変わりなくスタジオレッスンはですが、決して密ではございません!スタジオもマシンも風呂もかなりの対策をされてる…

年始回り

1週間はやいもので、もう週末になりました。雪❄️もチラホラ、冬でございます。寒い時は、温泉♨️が1番❗️気持ちいいですよー。この時期、夕方になると頭の中は温泉でいっぱいになります笑。露天風呂は少々寒いですが、冬の夜空を眺めながら「あーしあわせ〜」…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます2021年大安ブログ❗️今年一発目は1月2日、仕事初めで献杯いたしました。(インスタ見て下さい)今年も良いスタート。さてと、今年の正月はいかが過ごされましたか?私は、単行本ガラスの仮面にハマりました。レンタルで10冊…