2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今の生活・今の自分

この間、あるお店に行くと、 先週で10周年でした❗️っと。。 ある取引 のある株式会社様は、先々週は、50周年でした‼️と。。。 10月という月は、創立記念日が多い。 まだ、コロナ禍だったのでお花等 の贈り物をいたしました。 10年、10月、節目でしょう。 今…

楽ちんぐるぐる

夏のような暑さが続いてましたが、急に寒くなってきました。 先週土曜日、衣替えして良かったーー。 衣替えしてると懐かしい服が出てきます、あーそういえばあったなぁ〜 今年着るかな、一応出しとこうっ、、で、また着ないでしまってしまう服。 うう〜なん…

定例会議

毎日、夏のような暑さが続きますが、 9月に着工した工事はお天気に恵まれて順調に進んでおります。 昨日は3回目の定例会議でした。 ベテランと若い人々が交互に座る会議は緊張感が漂います。 資料配布、説明等、若い社員さん達、必死の様。気合いも感じます…

すくすく成長してます

事務所の観葉植物「フランスゴム」すくすく成長してます。 今週、とうとう植え替えました。 鉢底の穴から根がはみ出てきて〜このタイミングで鉢もひとまわり大きいものにして。 さてどうなるでしょう。 のびのび育ってほしいです! 朝夕はずいぶんと涼しくな…

6ケ月たつと

週3プラスして、腹筋が変化した。20回を3セットが楽になってきたので、30回を3セットに増やし、他の筋トレもレベルアップ⤴️週一の楽しみなボクシングエクササイズ以前は、ハードでクタクタになりラストのRUNはダラダラになってましたが、このRUNもけっこう楽…