2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「マカロン」もうすぐデビュー

今日は2月ラスト日❗️はやいもので明日から3月に入ります。竣工間近の物件は、3月中旬から検査ラッシュです。先週、家具が少しずつ搬入されてました。(家具全てオリジナルです♪)家具担当の私は、ドキドキ。金曜、現場担当の社員に撮影してもらった写真で発…

スポーツと温泉とダイエット

今日は、2月22日「222の日」。大好きな温泉♨️マークの日ほぼ毎日、お世話になっております‍♀️土日は、スポーツクラブで。平日は、近所の温泉♨️で❗️もう温泉がないと生きていけませーん!そのスポーツクラブで驚き‼️のお知らせがありました。何と月会費値上げ…

次につながる❗️

3月竣工物件も着々と進み、検査や引き渡し日程も組まれ忙しいさもピークです。毎週行われた定例会議も先週がラストでした。帰り際に施主様が、何かさみしいですね〜っと言われてました。工事の定例会議にも今まで何度か参加しましたが、、活気があり明るかっ…

作り置きの成果✌️

今日は、大安祝日㊗️建国記念の日です。滅多にない木曜祝日なので、本日はスポーツクラブスタジオプログラム「ヒップホップ」を受ける予定✌️はりきってます‍♀️さて〜と、ダイエットは…作り置き食事ともみ出しの成果が出て結果、1.5キロ減りましたでも元に戻…

時期がきた

時期がきました❗️年に2回程くる、、、嬉しい時期が!それは、痩せ期が、その前には必ず太り期もきます。正月過ぎたあたりから何故だか麺類ばかり食べてました。大好きな袋麺、カップ焼きそばパスタなどなど…。結果、むくみました。体重もかなりオーバーで、…