2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー年度末いよいよ引渡し

年度末…後3日でひとつの年度が終わります。1年の中で最も忙しいこの時期はあっという間‼️年度内事業なので一つの締めくくりになる大事な時期でもあります。先週、施主様への引渡しも無事終わり、明日の市の検査で全て完了…!引渡しの時、施主様の話しを聞き…

バスケのお話🏀

昨日は、Wリーグ(バスケットボール女子日本リーグ)がBS1で放映され、トヨタ対エネオスの試合を見ました。結果はトヨタ初優勝。エネオスの12連覇を阻みました。ラストの第4Q、必死でダブルチームであたり走るエネオス選手達に感動しました。もう、泣きそう…

学びの場に感謝

先週は、ホワイトデーの週で…。皆様ありがとうございました😊 (特に社長様、大変美味しゅうございました!)竣工間近の物件も今週末からいよいよ検査ラッシュ。お天気にも恵まれて完了に向けてまっしぐら‼️写真撮影してますが、情報はいましばらくお待ちくだ…

2021年健康診断が終わる

9日は待ちに待った健康診断でした。前前日から、おでんの残り物をシコシコと食べ続け、当日は朝からグゥーグゥー鳴るお腹さて〜と、と、問題の体重と腹囲…。おっと、昨年より700gアップ⤴️おー!しかーし、腹囲はなんと、2㎝も細くなってましたこれは、嬉しい…

秘伝のたれ

ハマる味第三弾‼️秘伝のたれをいただきました。①ドレッシング②万能たれ、に続き③秘伝のたれ…は、牛肉、キャベツ炒めにあうとの事。早速、せっせと試してみました。冷蔵庫にあったキャベツとピーマンと(まずは)ハムを炒めて仕上げにサッっと秘伝のたれをか…