2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツクラブ満喫

4月に新たに入会したスポーツクラブ‼️金曜以外は、ほぼ毎日通ってます。平日は、お風呂(サウナ&水風呂)のみ、土曜はマシーンで軽く筋トレと歩くのみ、日曜日はスタジオに2本入り歩き筋トレし念入りに柔軟ストレッチ…!もち運動後はお風呂。サウナは1時間(…

13周年を迎えました

明日、4月21日をもちまして弊社13周年です。「夢や希望をかたちに」インスタに完成前のパース絵と完成した写真を載せてますが、まさしく夢、希望がかたちとなり豊かさが建物にあふれています。ドローン撮影された上空写真は、「スマイル」のかたち。※ホーム…

あれから5年

4月14日は、熊本地震。あれから5年。テレビ番組でも今日から特集がくまれてるようです。5年か…もっと時が過ぎてる感じがしますが。ここ最近、鹿児島近くのトカラ列島で地震が多発してるニュースをよく耳にします。もし、自分のいるところで今地震がおきたら…

素敵なスタート

本日、大安ですです。私、なんと誕生日なのでありまーす㊗️朝から、会社の方々からプレゼントをいただきました。「大吟醸獺祭」「ハンカチsoapセット」ありがとうございました朝起きてから、一発目は6時45分、誕生日を祝うラインやメールをもらい素敵な一日…

変化に対応‼️社内規定

4月!新年度になり最初の大安ブログ。今年は、新入社員は入りませんでしたが、これを機に弊社は、社内規定を見直す事になりました。弊社の平均年齢は46才‼️新人で入ってくる年齢は、高卒で18才、専門学校20歳大卒で22才になるから、当たり前だがこの年齢差。…