2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

応援📣オリンピック

まー皆さん、みてらっしゃるであろうオリンピック‼️メダル🏅ラッシュですね。昨日、男子バスケみました。スペイン戦!たちあがり、八村がカタかったなぁー。マークされてたけど。前半は、馬場雄大と、冨樫の動きが目立ってた。 ラスト八村と渡邊雄太の頑張りで…

fight

毎朝必ずチェックしてる事。それは、マイiPhoneのGB数‼️1ケ月の使用量が3GB以内だったら割引きされるプランに変更して最初の月。今、現在1.36㎇!リセット日まで11日だとヨシこれはいけるな!fight気にしだすとさわらなくなり、そんなに必要ではなかった事に…

和菓子との出会い

御中元の時期。弊社にもお届けが続き…有り難い事に3時のおやつタイムで頂いておりますまー、素晴らしい和菓子に出会いました‼️それは、岐阜県「恵那川上屋」の「栗観世」✨餅ベースのなめらかでもっちりぷるんとした生地に包まれ〜柔らかでねっとりとした上…

仕事もいろいろ

7月に入り求人がはじまりました。 直接、学校に持参した求人票とパンフレット‼️ お相手は、就職コーディネーターの方! 以前、住宅関連のお仕事をされてたらしく、弊社の仕事にかなり興味を持たれ、持参したパンフレットを感動しながら隅々まで見られ… 嬉し…