2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の漢字、いまのところ

今週のお題で「今年の漢字、いまのところは」とありました。 いまのところ、挑…ではない。 で、『変』いまのところ。 身体が、変わりました。 これも、気長に続けた&筋トレ有酸素運動プラス食管理のおかげでしょう! やっぱり、運動は裏切らない。 お腹周り…

進んでます

新品の手帳にも慣れた頃〜 新年の挨拶まわりも終盤へ〜 打ち合わせも入り〜 コロナの感染拡大で、県外の予定や会等はしばらく様子見へと…。 仕方ないです。 申請書提出業務は全て郵送、お陰様で郵便局へ行く回数が増えました。 返信用封筒に貼る84円切手、貼…

ファイト!

今週初め、9月に着工した社屋移転新築工事が無事引渡し終了いたしました。 住宅街の中に堂々とそびえ立つ建物は、勢いを感じます。 で、上品。(インスタみてください) 別物件の社屋工事は、3月末竣工予定。 ガンガン進行中。 また新たに社屋工事が…こちら…

仕事初め

あけましておめでとうございます 正月いかが過ごされましたか、 今年は晴れ☀️でしたね〜。 お陰さまで、観葉植物がスクスク育ちました。 3キロ太って4キロやせよう!っと宣言し、 御節、蕎麦、肉に魚、お菓子類、インスタント類をシコタマ準備してたのですが…