2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気分はランラン

もうすぐ大型連休ですね~。 久しぶりなので旅の計画されてる方も多いようですが、私は趣味満喫でしょうか~。 祝日は日曜と同じく午後7時までですが、スタジオプログラムはGW期間の特別スケジュ-ルで、日頃受けれないランランエアロ・ヴィンヤサヨガを受…

㊗️と㊗️

本日、4月21日は弊社の設立記念日です。 14周年‼️おめでとうございます㊗️ 人なら14才で、思春期後半。 弊社も14年でメンバーも変わり成長中。 動きある活力あふれる時期に突入のようです。 そして、本日は、社屋移転新築工事の起工式㊗️ こちらは創業50年以…

GO!

熊本地震から6年。 昨日、夕方のニュ-スでは当時の現地の状況が伝えられてました。 特に被害が大きかった益城町。 ここ最近、益城町仮設庁舎に通ってますが、道路拡張され新しい住居が建ちならび当時からすると見ちがえる程。 益城町のホ-ムペ-ジに「なん…

乾杯

本日、私、誕生日であります。昨日から、たくさんの方々に祝福していただき幸せいっぱいです☺️誕生日、誰にでもある生まれた日。人がその日に生まれたことには意味がある。生まれた日でいつ死ぬかも決まってる。と聞いた事があります。ならば、人生抗わず日…

穏やかな日曜日

1日、歓迎の会がありました。はじめに新人社員のご挨拶で、何といきなり芸がでたのでビックリ‼️しました。その前の時間、市役所に同行してもらい4月1日なので30分以上待たされた時間で…私の時代は〜の話しをずっと語ってた(最初の花見で瞬間芸をさせられた…