2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラー油に頼る

毎週、日曜はEJライトとボクシングを受けていますが、ボクシングの担当スタッフさんが大学生で昨日がラストでした。いよいよ就職活動か、、弊社も、求人募集中‼️よろしくお願いします1キロ減らそうかと、スタジオレッスンを受けだしましたが、体力と筋がつい…

世の流れ

昨日、会員のスポーツクラブからLINEでお知らせがきました。電気、ガス等の価格高騰に伴い節減協力お願い。で、サウナ利用時間が短縮されたりでしたが、あまり私の時間には関係ないので、別にいいか、、っと流して読んでたら、何と、露天風呂の利用中止‼️こ…

元気の源

昨日、ある事業のヒアリングに参加しました。素晴らしい時間でした。グイグイ引き込まれ感動。ジーンこれこそ建物が生まれるスタート。熱意と思いをいただいた最高の時間でした。前のブログにもありましたが外の仕事は、気がぬけないし大変な事もありますが…

イキイキ

連休明けての1週間が終わりました。ダッシュでしたねー。昨日の夕方から、フーッと一区切り。で、なぜか刺激を求めカレーを食べたくなり帰りにテイクアウト。プラスハンバーグも笑。お腹いっぱい程よいスパイスでいい汗かいていい感じに力抜けました。書類…

母の日に感謝

今日は、母の日です。母に感謝を込めてカーネーション渡しました。大人になっても唯一、子どもでいられる事ができるのは母のところ。母は、偉大です。食事しリハビリし、毎日窓の外の天気を伺いながら生きる希望を見出してます。母は、強い。同じ母である自…

お腹いっぱい

晴れてますね☀️良いお天気で、暑い一日になりそうです。昨日、たこ焼きパーティーいたしました。私、はじめてなので、生地の具合がわからなく、お好み焼きに近いなんか硬めになってしまいましたが、必ずいる鍋奉行ならぬたこ焼き奉行笑。ピックをクルリとま…