2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものに囲まれて

マイroom❣️お気に入りの場所があります。対面キッチンまわり✨好きなものに囲まれた空間…。仕事柄、座ってばかりなので、立ちたい‼️なので、毎日、2時間は、この場所に立ってます。落ち着く至福の時✨この時をひたすら楽しみに働いてます、動いてます。冷蔵庫…

マイ車

マイ車は、5年リースでした。いよいよ、契約終了。さて、お次はどういたしましょうか、、デザインに惹かれて決めた車でしたが、2人乗りだったので、ちょっと不便でした。なので、次は4人乗りにしようか、色は何にしようか、などなど検討してます。中古車です…

旅立ちとスタート

先日、母が旅立ちました。入院時、制限のある中面会しアイスを食べさせてました。何げない会話、美味しいって喜ぶ母をみて、私は逆に母から元気をもらってました。最後の最後まで。母とは偉大です。今までにない様々な体験。特に収骨の時これは、人のスター…

流行りのサウナハットと、ししとう

今、サウナで流行ってます。「サウナハット」いつもかぶってる人に聞いたらAmazonで注文しとくよ!と。で手元に届き、私、毎回かぶってのサウナタイム。熱くない、疲れない、頭皮、髪の毛痛まないと、とにかく高評。夕方、かぶってるとそれ欲しいと、又沢山…

久しぶりの大安

お久しぶりの大安です。たまに、こう期間があく事もあります。逆に、はやくまわってくる事もあります。で、お久しぶりのブログですが、AU大規模通信障害にはまいりました。土曜日、仕事の電話連絡をしたくてもとれなくて、壊れたのか、何か余計な機能を私が…