2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

万歳

今日、大安祝㊗️ 朝から嬉しいお知らせがあり、嬉し涙でした。 社内では朝からやった‼️万歳 やり続けて本当良かった。報われました! これがあるから、この瞬間があるから仕事が好き、たまらない。 大変だった事も苦労も辛さも一瞬でふき飛びます 先日、私、…

コツコツと

本日は、あたたかいですね〜良い天気です。 最近、寒かったからかフランスゴムの成長がストップしてました。が、昨日あたりから新芽が 陽の光を浴びてピカピカでございます♪ 久しぶりの洗濯日和。さてと洗濯、布団もほそう。 年末、会社の忘年会の二次会でカ…

春になったら〜

1月中旬なのにあたたかいですねー。 暖房がいらないです。 もともと寒いと思う事がない暖房要らずのホッとな私。今年は筋肉がついたからか、とにかく寒くない。 で、立ってることが好きなんで、家でもとにかく立ってます。料理しながらテレビみながら食べな…

笑って潤い

大相撲1月場所がはじまりました。 昨日が初日で応援してる阿炎はチカラ強い相撲を取り勝!翔猿はあっという間に負けました(熊本出身の正代も)が、22日千秋楽までは夕方が楽しみ‼️ スポーツクラブ‍♀️こちらの楽しみもスタートしました‼️ まず会う人々皆さん…

謹賀新年🎍はスラムダンク🏀

あけましておめでとうございます。 毎日晴天に恵まれての2023年、今年1年良い年になりそうですね。 昨日、映画スラムダンクを見に行きました♪ スラムダンク漫画本は全巻持ってる程の大ファン私自身バスケ⛹️‍♀️っ子で小学4年ミニバスケ(10才)から社会人バ…