日曜の朝

私は朝起きが苦にならないので、
日曜の朝 なにもない日でも、きまって6時には起きてる。
そして必ず見るテレビ番組がある、
TKUの朝番組 『ボクらの時代』だ。
7時からスタートして、30分間なので、あっという間に終わるから
なるべくその時間は、テレビの前にはりついてる。
あっという間だからといって、1時間あると長いかなあ⁉️
出演者も何を話そうかと悩むかなあ、
ん⁉️ 私だったら、何を話すんだろう⁉️30分も‼️
自分にフルと、長〰く感じる、うん、うん、30分でいい。
結論が出たところで…
日曜の朝、ぜひ早起きしてご覧ください、
いかにも日曜の朝のスタートらしい番組ですよ。
以上、日曜の朝らしいブログでした‼️